K様邸 人工芝施工 風景

岡山人工芝施工店のグリーンターフ芝鷹です。

今回のお客様も雑草対策に困っておられましたので人工芝を施工させていただきました。

岡山人工芝施工販売専門店

弊社は有限会社芝人(しばんちゅ)の正規代理店を岡山県でさせていただいている岡山人工芝施工店グリーンターフ芝鷹です。

芝人(しばんちゅ)人工芝の施工、販売を行っている人工芝専門店です。施工職人の熟練の技術と芝人(しばんちゅ)のオリジナル人工芝なので高品質で高耐久さらにお値段もリーズナブルな価格で安心施工致しております。

雑草は必ず生えて来ます!!

他の業者に施工してもらったが隙間から雑草が生えて来た。

人工芝の繋ぎ目(ジョイント)が目立つ。

お値段が安いから依頼して1年で人工芝がボロボロになってしまった。

結構良く聞きます。

芝人では人工芝専門店ならではの確かな施工を施しております。

根っこから雑草を取り綺麗に整地をして地面を平らにします。

芝人(しばんちゅ)にて施工いただいたお客様からは、(繋ぎ目もまるで分からなく、まるで天然芝のよう)(雑草も生え来ないので管理が非常に楽になった)と感謝のお言葉を多数頂いております。

人工芝施工をお考えの方、悩んでいる方は是非芝人(しばんちゅ)正規代理店の人工芝専門店グリーンターフ芝鷹までお問い合わせ下さいませ。

芝人の人工芝はまるで天然芝のでは?と思ってしまうほど見た目がリアルなので、景観の良さはもちろんの事、触り心地も昔の硬い人工芝とは別物です。

芝人の人工芝はFIFA認定工場で生産したものを使用してますので、プロスポーツにも耐えさらに耐久性も高くホームセンターさんの人工芝とはまるで違います。

耐久性も10年間は綺麗が続きます。